スポンサー広告 --.--.-- (--)
『うるおいヘアバター!』モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター にモニター応募しました

『うるおいヘアバター!』モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター 現品5名様

ヘアカラーとパーマを繰り返したロングヘアなので、もう乾燥がひどいのです^^;

天然成分100%の洗い流さないトリートメントでお肌の保湿にも使えるとのことです。

まとまりとツヤが出たら良いなぁ~

かわいいパッケージです♪

『うるおいヘアバター!』モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター 現品5名様

美容通販ドリームスクエア
美容通販ドリームスクエア

当選させていただけたら、とっても嬉しいです☆
日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター応募しました。

日本の発酵食品を味わおう!★海の精 天日干したくあん モニター募集 10名様

普段から梅干しや納豆など、日本の伝統的な食事を摂るように、気を付けています。

和食が好きなんですね。

応募させて頂いたたくあんの材料は、国産の特別栽培の大根と、国産の米ぬか、唐辛子と伝統海塩「海の精」だけとのことです。

甘味料や旨味料、保存料、着色料などは一切使っていないとのこと。

海の精ショップ

当選させて頂いたら、とっても嬉しいです!



ひかり味噌株式会社さまのモニターに応募しました^_^

新発売 『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

お味噌汁大好き!
当選できたらとっても嬉しいです☆
「東海漬物」さんから、「伝統を味わう紅白お漬物セット」が当選しました!(^O^)

モニプラさんのイベント、
「箸休めクラブ~Colorful table~」
【お漬物セットを20名様に♪】年末年始の「我が家の定番メニュー」教えてください!に応募してみました。

「年末年始の、我が家の定番メニュー」をテーマにしたカキコミをさせて頂いたところ、ありがたくも当選させていただきました。
漬物大好きな私にとっては、とても嬉しい当選です。


京の都につづく琵琶湖のほとりの地で、伝統野菜とともに受け継がれてきた「近江つけもの」。
・近江もりしま 赤かぶらぬか漬
・近江もりしま 切千枚
・近江もりしま 赤千枚

「京の都」に旅情を感じさせ、期待感一杯です。

まず「近江もりしま 切千枚」をいただきました。
甘みと酸味の強いお漬物です。昆布がお出しになっています。甘いので女性向けだと思います。

甘いもの好きな私は、あっという間に食べてしまいました(笑)

01.jpg


次に「近江もりしま 赤千枚」を。
白いカブに少し辛味をプラスしたお漬物です。酸味ももちろんあります。

私は白いカブがナンバー2のお気に入りでしたが、家族の人気ナンバー2は赤カブでした(^^ゞ。

02.jpg


一番気になっていたのがこちら「近江もりしま 赤かぶらぬか漬」。
カブがまるごとぬか漬けしてあるので「本格派だわ」と思いつつ・・・切ってみました。

茎の部分にぬか漬の風味たっぷり。シャキシャキと歯ごたえがあり、癖になりますねぇ。

カブの部分はほんのり酸味が利いています。しょっぱくないので、サラダ感覚で、どんどん箸が進みました。


03.jpg

04.jpg

こだわりの製法がパッケージに表記されていました。「彦根・松原浜にて、11月~12月、北風の吹くなか天日干しをし、昔ながらの製法で漬け込んでおります。赤かぶらの持つ旨みと香り、自然の色をそのままに丹精込めて漬けました。・・・」と。



3種類とも、上品な風味で贅沢な気分を味わいました。

3日連続であっと言う間に食べ切ってしまいました。家族で当選を感謝しつつ美味しく頂くことができました。
「東海漬物」さん、本当にごちそうさまでした!


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
オススメ商品紹介 記事 2013.12.02 (月)
私はパスタは断然、和風派なんです。^m^
特にタラコパスタとか、キノコとか入っているものがとても好きなんです。

今、日清フーズ株式会社さんから、「マ・マー 弾む生パスタ」和風シリーズをモニター募集しているんですよ。

冷凍庫にストックして、レンジで温めるだけで、本格的なおいしい和風パスタができあがるんです。
急なお客さんにも便利ですね。また、お仕事に疲れた旦那さまへのちょっとしたご馳走にもおすすめだと思います。
生パスタには昆布だしと鰹だしを練りこんでいます。

今回のモニター当選で頂けるセットは

「海老といかのたらこソース」
豆乳のコクと胡麻の風味が広がる「ほうれん草の胡麻クリーム」
魚介の旨みに柚子をきかせた「海老と小柱の魚介醤油味」
明太子の辛みと旨みがきいた「小柱の明太子クリーム」。

これらをたっぷり詰め合わせにしてプレゼント。

ホントに簡単でおいしそうですね~。

当たるといいなぁ~(#^.^#)

【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?




Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

